月蝕歌劇団 連続実験公演 人力飛行機ソロモン ―劇場版―

普段は本公演で行っている演目の実験公演というところで、スケールダウン版になってます。

役者さんも顔ぶれがすっかり変わってしまったのですが、それでも今後に期待できる感じでした。

佐竹 海莉は客演なんですね、もし次回もあるなら昔出演してた美里流季のような男役をしてもらいたいです。

ああこの人が土方役の新選組が観たい・・・。

 

ちなみに両公演通して、倉敷あみは凄くなったなぁとしみじみ感じました。台詞量も半端ないだろうと思うのですが、

それでも堂々と演じ切ることができるのが素晴らしい!なによりも雰囲気が良いです。月蝕らしさが醸し出されてます。

しのはら実加退団とか耳にしてどうなることかと思ったのですが、さすがに歴史のなせる業か、何とかなるものですね。

Leave a Reply

*