2013.10.20 J・A・シーザー アコースチックなライブ @ザムザ阿佐谷 「カム・ダウン・モーゼ」

観てきました。

 

コーナー分けされていて、シーザーの歌だったり、ゲストの歌だったり劇団員の歌だったり。

最後はやはりこの歌で終わるのか、とタイトルの「カム・ダウン・モーゼ」で締めでした。

途中、次の曲の歌詞を観客にあげちゃうというハプニングがあったり、シーザーの別の一面が観れたりもしました

(本人曰く、キャラが変わった?とかなんとか)。

 

12月のライブの話も少し出てきてましたが、ウテナ曲をやったり、ミュージカル的なコーナーを設けたりとか

趣向を凝らしたものになりそうです。

 

あと終演後にシーザーのサイン会が開催されてました(私は不参加)。

十数年観てきて初めてなのですけどサイン会なんてする人でしたっけ??

Leave a Reply

*