筋肉痛

夜に久しぶりに自転車で走りまくりました。 

自転車に乗る用事があったので、ついでにみなとみらい
まで行ってみようと思い立ち、鶴見→みなとみらいへ。 

電車だと10分強なので近いのだろうと思っていたのですけど、
意外にも遠いものなのですね。 

フードファイター御用達の市場食堂@横浜中央卸売市場を横目に(体調が悪かったので食べませんでした)、
ひたすらママチャリでみなとみらいへ。 

別に目的があったわけでもないので、苦労して到着しても達成感も特に無し。
到着してからふと気づいたのですけど、また自転車で帰らないといけないのですよね。 

カップル横目に、寒い中ひたすらママチャリで帰宅したのでした。

Leave a Reply

*