三浦大知 D.M.リリースイベント ラゾーナ川崎

雨の中行って参りました。と、ちょうど開始時間前に大荒れの天気も奇跡の回復!

これで今年どうしても生で観たかったアーティストのWORLD ORDER・三浦大知ともに念願達成です。

 

生では確かFolder時代に一度見た以来だと思いますが、動きのキレがすごいです。

ダンスナンバーとスローナンバー組み合わせての短いライブでしたが、歌もダンスも安定感がありました。

J-POPの括りだと、これ以上の人間は正直思い浮かびませんね。

 

イベント後はアルバム特典の握手会があったのですが、子供を連れてだったので長時間並ぶ握手会は

泣く泣く断念。一応会場で1.5時間くらいはウロウロしていたのですが、全然列の短くなる気配もなく、むしろ

長くなっているんじゃないかと思える始末。

それでもステージで凛とした姿勢で、丁寧に接して握手を続ける三浦大知は男から見ても惚れますね。

こういう人こそもっと評価されてほしいものです。

Leave a Reply

*