J・A・シーザー コンサート 「山に上りて告げよ」

観てきました。とてもよかった!

 

・シーザーの歌をこんなに聞いたのは初めて。難解な歌が多いイメージだったけど、わかりやすい歌も多い。まぁ表現はアレだけど。

・誰かセットリスト教えて!

・シーザーの歌は良いプログレだよなぁ

・生バンドはやはり迫力が違う!なんというか、昔見た「JYUTAISM」のイメージがあるので、微妙なライブになったらどうしようかと思っていたけど杞憂に終わった。演っている本人たちも楽しそうで何より。

・竹林加寿子のソロが狂気じみてた

・小見川千明は出番多かった。想像していたより上手い。

・シーザーの撒いていた歌詞シートが欲しかった・・・

 

さて次は怪人フー・マンチュー。思えば1999年の観劇が私の初万有でした。

アロックダンスドラマカンパニーが出演していたり、ダンス色が強かった感がありましたが、さて再演はいかに?

多分一ノ瀬めぐみ枠が小見川になるんだろうな。どうなるか楽しみです。

Leave a Reply

*